2017年 02月 21日
ガーデンサロン北千束 入居者募集サイト
a0152574_15263080.jpg
女性専用シェアハウス「ガーデンサロン北千束」の入居者募集を開始して「ひつじ不動産」サイトに物件掲載されました。
https://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/ota/garden-salon-kita-senzoku

他に、「ホームズ」と「アットホーム」にも物件情報が掲載されております。

ひつじ不動産サイトへの掲載情報では我々「感共建築ラボ」を運営者として登録しました。
感共建築ラボってなんなん?と感じるでしょうから感共建築ラボの設立趣旨とシェアハウス事業に取り組み始めた理由も簡単に紹介いたします。

「暮らしを包む建物は、命を守る物理的なシェルターであると同時に、安らぎと平穏を包み込んだ心のシェルターでもあります。そして生理的な快適さも合わせ持つことで「居心地良さ」を私たちは感じています。感共建築ラボは、そのような居心地の良さを探求していきたいという想いを抱いた建築家により設立したグループです。そして、居心地の良さにはもうひとつ大事なことがあります。それは、ひととのつながりです。わたしたちは誰かといることで心が安らぎ、何かあった時でも助け合うことで「居心地の良さ」を感じます。それは家族であったり友だちであったり恋人であったり隣近所であったりします。このような「コミュニティ」を育みそだて、そして維持していくことを私たちは大事にしています。」

【太陽と風と人の五感に素直な建築 森建築設計】

by morikentiku-mori | 2017-02-21 15:32 | 東京都大田区F計画


<< 横浜の二世帯住宅 1年検収      建築紹介サイトで当事務所の事例... >>